医療従事者の皆様に感謝を込めて、クラウドファンデング開始!

医療従事者の皆様に感謝を込めて、大阪伝統野菜「難波葱」加工食品を無償提供したい

新型コロナウイルスへの対応が長期化する中、第一線で奮闘されている医療従事者の皆様に対し、心からの感謝の気持ちを伝えると共に、疲れた身体を地元産の食材で少しでも労っていただきたいとの思いから、「大阪難波葱普及委員会」では、難波葱の加工食品をできるだけ沢山の医療従事者の皆様に無償提供させていただき応援したいと、本日クラウドファンディングを公開させていただきました。医療従事者の皆様を応援する取り組みにぜひご支援くださいますよう、心からお願い申し上げます。
商品開発には幸南食糧(株)様、株式会社良品計画様にご協力いただき、「難波ねぎごはん」「難波ねぎスープ」「難波ネギせんべい」の試作がほぼ完成しています。
返礼品には、大阪王将様、Cafe &Meal MUJIイオンモール堺北花田店様、懐石料理 雲鶴様、道頓堀はり重様、ボンシィク様、Lago 帝塚山イタリアン様にご協力いただいております。
皆様、本当にありがとうございます。
詳しくは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です